tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ビル・ゲイツ財団の正体

ビル・ゲイツマイクロソフトでウィンドウズをOSとしたパーソナル・コンピューターを作っていましたが、
退社して、ワクチン事業に姓を出し始めます。アフリカでは残酷な生体実験をやっています。

HIV(エイズウィルス)ワクチンの闇(エイズウィルスは存在しません) - tarobee8のブログ(戯言) (hatenablog.com)

 

HIVワクチンの闇part2 - tarobee8のブログ(戯言) (hatenablog.com)


ビル・ゲイツは色々な製薬会社と結託しては、ワクチン事業をやって、ぼろ儲けをしています。

資金を増やすためにはある程度の寄付が必要で、そのためにWHOを始めとして、あちこちに寄付しまくっています。そして、寄付された法人は言う事を聞かざるを得ません。

ゲイツの財団は寄付する度に税額控除されて、法人税は超安い。それで、寄付が富を生み、さらに財を成し、ワクチン事業に精を出す。そして、更に富を生む。

我々庶民と違って、大富豪は寄付する事によってさらに富を増やす。

まるで、悪魔のマルチ商法だ。
奥さんのメリンダさんは、ビル・ゲイツはと結婚した後で「この人は悪魔的だ」と思っていて、最近になって
とうとう離婚しました。ビル and メリンダ・ゲイツ財団の名称はそのままですが、やがてはメリンダの名前は消えるでしょう。
7分57秒の動画です。短いのですぐに見終われます。

https://www.youtube.com/watch?v=_HEyQ-_Ex_8