tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

悪魔のビル・ゲイツに勲章を授与(日本政府のバカ野郎)

日本政府は何を考えているんだ!先日、殺人鬼のビル・ゲイツ旭日大綬章を授与してしまった。

日本政府は、ビル・ゲイツの正体を知らないのか?知っていて日本人の命をビル・ゲイツに売りたいのか?

-------------------------------------------------------------------------------------

丸谷元人のインテリジェンスメルマガより

たいへん光栄だ。
 残りの人生で最善を尽くしたい」


(出典:外務省HP)

先月、アメリカの大手IT企業マイクロソフトの共同設立者のビル・ゲイツが来日し、

外務省で旭日大綬章授与が行われました。

この旭日大綬章は、日本政府から外国人に与えられる最高の栄誉であり、

今回の章は、技術革新への貢献と、途上国で感染症対策への功績讃えて送られたものです。

世界中のすべての人の生活を変えた技術革新を作り出したITの天才であり、

手に入れた莫大な財産を貧しい人々の健康のために惜しみもなく投じる、

そんなビル・ゲイツ氏は日本では尊敬され、英雄視される存在ですが…

ここまで彼に好意的で全面的に信用している国は"日本だけ"かもしれません…

日本人の9割の知らない大金持ち慈善家の恐ろしい裏の姿とは…


>聖人ビル・ゲイツ氏の裏の顔



「あの男だけは絶対に、
 許すことができない」




ビル・ゲイツ氏に大きな恨みを持っている人々…

それは彼が手を差し伸べ、助けていたはずのインドやアフリカの人々でした…

本当なら感謝されてるはずが、一体どうして…

それは、ビル・ゲイツ氏がとても人間の所業とは思えないような

ある"恐ろしい行い"何年にも渡って続けてきたからでした。

その一例として、インドのポリオワクチン薬害事件があります。

ビル・ゲイツ系の財団が「ポリオ撲滅」を謳い、十分な説明もなしに
インドの子供たちに経口ポリオワクチン投与していきました。

しかし、その結果、子どもたちが次々とポリオに感染

これは、2000年から17年間にもわたって続けられ、
なんと、50 万人もの子供たち
重篤な障害を
負ってしまいました。

当然、インドの人々は激怒…

インドの裁判所では殺人罪最高裁まで争われ、ビルゲイツは国外追放となりました。

2017 年にはコンゴ民主共和国アフガニスタン、フィリピンでポリオが大流行しましたが、ここでのポリオの流行も約70%ビル・ゲイツ氏のワクチンによるものだと
明らかになっています。

たいへん恐ろしい話ですが、、、

これらは多くの人々の命を奪った
ビル・ゲイツ氏の"慈善活動"ごく一例に過ぎません。

あまりにも信じ難い内容ですが、しかし、陰謀論でもなくきちんとして資料に基づいた
紛れもない事実なのです。

しかし、一体なぜ彼はこのようなことを繰り返しているのでしょうか…

そこには、ビル・ゲイツ氏が自身の生涯をかけて成し遂げたい"ある夢"
隠されていました。


>殺人ワクチンとビル・ゲイツ氏の本懐


このような事実がありながら日本政府はビル・ゲイツ氏に

"発展途上国感染症対策への貢献"と勲章を与えてしまいました。

これだけでも頭を抱えてしまう出来事ではあるのですが、私たち国民の生活に影響は
出るものではありませんでした。

しかし、、、

日本へのWHO傘下組織の設置、
米国CDCの日本支部の設置、

アストラゼネガ社の日本での
ワクチンの生産と臨床試験

などなど、、、

ここ最近の、日本政府とビル・ゲイツ氏の周辺の動きには、

次には勲章だけでなく国ごと差し出してしまうような勢いさえ見て取れます。

日本のテレビや新聞が決して報道しようとしないこれらの恐ろしさ…

今、この日本で一体何が起ころうとしているのでしょうか。


>政府が国民の命を売り渡す…?


-インテリジェンスレポート運営事務局





======================================================

引用終了

ビル・ゲイツはアフリカでもHIVワクチンの生体実験などをやって、多数の被害者を出しています。被害者の数は少なくとも数100万人。

ビル・ゲイツ優生学に基づいて、世界人口削減の計画を実行中なのです。

こんな悪魔に勲章を授与するとは日本政府は完全に逝かれています。

ビル・ゲイツ財団の正体 - tarobee8のブログ(戯言) (hatenablog.com)

ビル・ゲイツは今まで色々なパンデミックが起こるのを予言しては、その度に的中していました。実は預言ではなくて「予告」だったのです。

支配者の言う事は「預言」のように見えて実は「予告」なのです。

ビル・ゲイツは Covid19 もそうですが、サル痘もこれから起きるパンデミックも実はプランデミックで、プランデミックを起こして世界中を大混乱させている仲間の一員なのです。

預言者でなくて、予告しているんです。ビル・ゲイツは広告塔に過ぎません。裏ではもっと巨悪な組織があり、世界中を操り、世界人口削減計画を推し進めているのです。

ジョージア・ガイドストーンに刻まれていた文章には「世界の人口を5億人にする」ですが、先日破壊されました。ジョージア・ガイドストーンを作った後で「人口問題委員会」は世界の人口を5億人ではなくて、10億人にする事に変更しました。

5億人の白人の支配者に5億人の奴隷たち。5億人の有色人種の奴隷たちの多くは中国人と日本人にする予定だそうです。そう言った未来のシナリオがもう描かれているのです。

奴隷たちは「生かさぬよう、殺さぬよう」にされて、支配者たちのために尽くします。

そう言う未来にしないためにも私たちは賢くなる必要があります。コロナで右往左往して、国民の90%が洗脳されている日本人は今、世界(陰謀と戦う良識と勇気のある勢力)では厄介者扱いです。