tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

癌の原因は真菌だった(別の説もあります)

以前から言われて来た事なのですが、重曹などで簡単に治ってしまえば(他の病気も)医療業界にとっては生死を分ける事になるので、潰されて来た。今回も発表した医師は医師免許を剥奪された。

 

『癌は真菌が原因でこわい病気ではない!重曹による殺菌と真・抗酸化食事療法で多くのガンは自分で治せるー癌が簡単に治る人が増えると困る闇の輩』
イタリア人医師シモンチーニが発見したガンの新しい治療法を紹介します。
日本の癌治療はアメリカ富裕層による製薬会社(ビックファーマ)との癒着で癌治療自身が薬漬で拝金主義の偽善事業になり下がってしまった。
Dr.Tullio Simoncini(シモンチーニ医師)は約30年ほど前に、ガン(悪性腫瘍)の原因が真菌類(カンジダ菌)という事実を発見した。
■癌とは真菌である
一般に、生化学世界では、がんは、遺伝的な原因や、もしくは、ウィルスや化学物質や電磁波などが理由で、細胞の遺伝子が変異を起こし、がん細胞化し自己増殖を何度も行う事によって異常増殖の結果であると、考えられてきました。
しかし、Tullio Simoncini は、『がんの原因は真菌である』と明言しています。
故に、今迄の医学が唱えてきた、これらの癌の発生原因は全く誤りでありと言っています。
彼は、『人体が、がんに罹患するシステムは、患者の身体にカンジタなどの真菌類が感染した時、もしくは、感染後、人の免疫能力が、なんらかの原因により低下した為に真菌が動き出したとき、患者の免疫防御シテムが作動し、真菌に感染した細胞を腫瘍細胞にさせ、他への感染を防ぐのである。
その為、真菌に感染し変異したがん細胞を重炭酸ナトリウム(重曹)溶液で洗浄する事により、がん化した細胞は正常細胞に戻らせる事が可能になる』と言っています。

同時に、彼は、「癌細胞はたいていは白い」という事実に着目しています。これは真菌類に感染すると、その部分が白くなるという事実に対応しており、実際、疥癬や水虫など真菌類に感染した皮膚は白くなりますが、 『この事実と全くおなじ事が体内でも起きているという状態が癌である。』 という事実を彼は、世界で初めて発見しました。
しかし90%前後の成功率で、固形ガンや悪性腫瘍が1~4週間前後で消えるという治療効果を脅威と感じる反対勢力に、迫害され、医師免許を剥奪された。
「特に真菌とカンジダは、宿主の体を分解し、それを食べることで成長します。単独では繁殖できないので、そのためにも人体を必要とします。慢性疲労の健康状態が、多くの場合、カンジダのコロニー形成に起因することは驚くに値しません。患者は、身体的にも精神的にも非常に心地悪くなります。」
彼の治療技術は、行く先々の学会や患者のコンファレンスなどで、絶大な支持を戴くと同時に、その治療効果の成功率を脅威と感じる、反対勢力に迫害されてもきました。

しかし、患者の声は、YouTubeなどを通じて、口コミから口コミで広がり、現在、シモンチーニ博士は、医師免許を剥奪されたにもかかわらず、世界中から、患者が殺到しています。
しかし、医師免許を持たない、シモンチーニ医師が治療を行なうわけには行かず、長い間、治療を断ってきました。しかし、毎日、世界から届く患者からの叫び声にも似た、苦しみの多くの手紙やメールを読みながら、シモンチーニ博士は、
『固形ガンや悪性腫瘍は、容易に治療できる。90%前後の成功率で、1週間から4週間前後で、ガンは消える。この事実を多くの人に、伝えたい。そして、私が生きているうちに、一人でも、多くのガンに苦しむ患者を助けたい。』
と願うようになりました。
シモンーニが世界で初めてシモンチーニ・プロトコールを使用し、治療を試みたのは、一九八三年でした。
肺がんで余命数カ月のイタリア人患者であった、ジェンナーロ・サンジェルマーノの治療を行ないました。
数カ月後、彼は死ぬことなく健康体に戻り、ガンはすべて消えていました。
■シモンチーニが迫害される背景
ロックフェラーが操る優生学推進組織、家族計画連盟(Planned Parenthood)の代表リチャード・デイ博士が、一九六九年にピッツバーグでの医師たちの会議で、来たるべき国際社会の変革についてどう発言していたかに注目したい。
個々の計画的変革が書かれた長いリストの詳細を述べる前に、彼は集まった医師たちに録音器具の電源を切り、メモを取らないように求めた。だが、ある医師はメモを取り、後にそこで話されていたことを公にした。
四十年後の現在、私たちは、デイ博士が如何に並外れて正確だったかを確かめることができる。その八月のニューズレターは、私のウェブサイトのアーカイブで閲覧可能だ。私がここで再び彼について言及する理由は、一九六九年に彼が医師たちに話した以下の内容にある。
「ほぼ全てのガンは今すぐ治療可能です。それに関する情報はロックフェラー研究所内のファイルにあるが、それが今後公開されるべきと判断される可能性は薄いでしょう」
人々をガンで死なせれば人口増加に歯止めをかけることになるだろうと、デイ博士は語った。「あなたは他の病気でよりも、ガンで死ぬ確率が高い」。こういった人々に情は存在しない。だからこんなことが出来るのである。
ガンの症状に対し、破壊的な薬、細胞や人体を殺す化学療法のような劇薬(抗がん剤)によって処置することで莫大な富を得ている以上、大手製薬会社はそれを治療したいという願望を持っていない。
だが、本来それはお金のためですらない。例の血族は人口削減の方法として、人々が必要以上に早く苦しんで死んで欲しいのだ。
そうしたわけで、製薬大手陰謀グループの外部の誰かが効果的なガンの処置法を発見すると、医療体制派や政府機関にすぐさま目を付けられ弾圧されるのである。
-----------------------------------------------------------------------
引用終了
また先日までフェイスブックで盛んに水素ガス吸入や重層やクエン酸で病気は治るなどの投稿されていた人(友達から消えていて、フェイスブック内を検索しても表示されません。フェイスブックを止められたものだと思います)ですが、癌細胞は誰でも1日に3000個から5000個出来ては消えているそうです。
また、癌細胞は普通の細胞からミトコンドリアがない状態かあっても弱い状態だそうです。つまり脆弱な細胞なんです。
癌細胞は、低体温と酸素不足(血流が悪い)状態に適応した細胞だそうで、体温を上げる、血流を良くする(熱いお風呂に入る、運動するなど)したりしていれば、消えてなくなる事が多いんだそうです。
また、癌細胞は重曹(炭酸水素ナトリウム)を小さじ半分を少量の水で薄めて毎日1回飲めば、消えてなくなるんだそうです。
たいていの病気は重曹クエン酸を飲めば治るんだそうです。
放射線療法や抗がん剤を使えば、副作用は激しくてお金もかかる。治っても、治療により免疫力が低下しているので、再度癌に罹りやすくなるなどデメリットがいっぱい。
重曹クエン酸で治るんです。凄く簡単なんです。でも医療業界ではタブーです。言うと抹殺されます。
でも、これが知れたらこれでは病院や医療関係者や製薬会社は失業してしまいます。
だから、これを言う医師や薬剤師は暗殺されます。それか、社会的に抹殺。
西洋医学は薬漬けですが、救急の場合などでは必要です。
例えば、指や腕や足を切断した時に、取れた指などを氷などで保冷して救急搬送して、神経や血管なども含めて縫合するなど。それで助かった人も多いです。
脳梗塞心筋梗塞などで緊急手術が必要な場合などは西洋医学が必要です。
事故などによる外傷の緊急外科手術はまだまだ必要です。
なお、システムの関係で表示されていないだけでした。篠崎朗さんでした。