tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

スギナにも抗癌作用があります

スギナも癌を治す作用があります。癌を治す食物や意外な物が案外多いですね。

ヨモギ、ナスビ、重曹クエン酸、その他色々と。安く治ると医療利権が絡んでいるので、あまり書くと消されますので、この辺で。

 

森田亮祐さんのフェイスブック投稿より
6時間  · 
『ソマチット』
スギナが身体に良いことは知っていたけど
ソマチットが含まれていることは知らなかった
去年、プレゼントでソマチットもらいましたが、けっこう高いですもんね。
スギナからソマチットが摂れるなら買う必要ありませんよね。僕の住んでいる場所は無農薬のスギナだらけだし。