tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

母子手帳とワクチンの罠

母子手帳の重要なメッセージ

母子手帳アメリカで作られて、失敗したものなんです。アメリカは戦争で日本に勝ちましたが、日本がいかに優れた国であり、日本人がいかに優秀であるかを思い知らされて、2度とアメリカに歯向かえないように失敗した母子手帳を日本に押し付けて、未だに日本では使われています。母子手帳は日本を破壊するための道具なんです。GHQが日本人弱体化政策のために押し付けたものです。

以下、動画です。

www.facebook.com