tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

北海道を守ろう

北海道は今、中国資本によって買いあさられています。さらに「ウポポイ」と言う法律によって、日本人の土地でないと言う事にされようとしています。北海道は縄文人と言う日本人の祖先が住んでいました。アイヌ縄文人弥生人によって本州から追われて、北海道に移住しました。アイヌ人も日本人です。沖縄も同じく縄文人弥生人によって本州から追われて沖縄に移住しました。中国人が祖先ではありません。日本人です。

 

北海道を守ろう。

 

佐藤和夫さんのフェイスブック投稿より

海堂拓己先生を招いての「北海道百年記念塔」解体に反対する緊急集会
緊急だったがよく集まった。
開拓の歴史を抹殺する赤の大地
その理由を明らかにしてくれた。
北大と北海道新聞が北海道の世論を形成
道民はその危険に気づかない。