tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

支配者は100年おきに仕掛けて来る?

正確には四捨五入した20年の年に約100年おきにです。

スペイン風邪は1918年です。ちなみに、スペイン風邪はインフルエンザではなくて、ワクチン接種による細菌性髄膜炎が死亡原因です。ワクチン接種しなかった人は無事でした。Covid19は2019年末でした。

また、ゴイムとは初代ロスチャイルドマイヤー・ロスチャイルドが言った有名な言葉の中の単語で、「獣(けもの)」と言う意味があります。「人類はゴイム(獣)だ」と。1776年にイルミナティを組織した時に言ったそうです。ペストの時はまだアシュケナージユダヤ人はゲットーと呼ばれる狭いユダヤ人居住区に住んでいて、夜はカギがかかって外に出る事が出来ないようになっていましたので、国際金融組織がまだ出来ていなかったのです。コレラが流行った時にはロスチャイルド家は5人の息子たちが、フランクフルト、ウィーン、ロンドン、パリ、ナポリに住んでいて、頭角を現し始めた時です。

 

鈴木 司朗さんのフェイスブック投稿より

今、休んでます。Facebook休憩中。
Facebook、努力しないで拾い物画像でアップ🤪😜👅。(文章は私)
奴らは100年毎に『20年の年』に仕掛けて来ます‼️。
①ペスト    1720年
コレラ    1820年
スペイン風邪 1920年
④コビット19        2020年
地球上の人口を【地球の管理者】として憂いて、親切に『適正な人口にしよう‼️』と猶太達は努力しているのです。
奴等が言う【ゴイム(非ユダヤ人)】=【私達】にとっては奴らは敵です‼️。