tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

今回のワクチン接種後の超過死亡は過去に例がない、異常だ

ツイート

 
 

会話

 
 
臨床で毎日コロナとワクチン副反応診てる現場の私が、立場危うくなるの覚悟でギリギリの告発を続けています こちらは数十年最先端で毎日命のやりとりやってるの ここ数年の異常事態は偶々、じゃないんですよ なんでわからないかな

https://twitter.com/kazanar_hino/status/1611786377636769793

引用ツイート
 
 
火乃 風鳴
 
@kazanar_hino
返信先: @DrDD2さん
無知っこ。 反ワクチン信者ですか? 昔から、ワクチンのなんたるかを知らない無知っこが喚くが、ワクチンでの超過死亡は、殆んど無い。 数字は嘘を付かない。 「ロットで6人も~」というデマもそうだが、1ロット45万人分で、超過死亡はインフルとほぼ一緒。 偶々って言う事を、考えない無知