tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ロックフェラーの医療利権

ロックフェラーのやり方です。今の新型コロナウィルスの特効薬潰しとワクチン誘導、ワクチン利権とソックリですね。もはや、治療ではなくて利権そのものです。だから病院に行けば行くほど病気にされるんです。そして治療と称して薬漬けにされるんです。そして今の薬の多くは原材料は石油です。石油を薬として有難くも飲まされているんです。抗ガン剤も同じく、癌細胞を破壊するのではなくて、免疫力を破壊します。だからよっぽど免疫力の高い人でないと必ず死にます。今のコロナワクチンに限らず、ワクチンは免疫力を下げます。何回も打てば免疫力が低下し過ぎて病気に罹りやすくなり、癌やエイズに罹る可能性が非常に高くなります。運が悪い人は死にます。騙してナンボの世界です。私は看護師していましたが、医療の闇を知り過ぎて辞めました。

 

澤田雅人さんのフェイスブック投稿より

1913年、
スタンダードオイルカンパニーの社長
ジョン・ロックフェラー
自称『博愛的な』財団をロックフェラーを
創った‼️
この財団を基に、
ロックフェラーは🇺🇸アメリカの
医療💊の戦略的制圧を計画した‼️
ロックフェラー財団の寄付💵は
医学校と病院だけを支援した‼️
そして、薬品に特許を得て
合成医薬品製造会社を設立した‼️
更に、自然医薬品は特許を得る事がてきず
ビタミンに微小の栄養素は特許を得た
医薬品の開発を不可能した。
更に、彼らは一切、薬💊は飲みません‼️
※これが現代の医療制度の原点であり
💊で我々の生活を支配した‼️
ロックフェラー財団
1918年スペイン風邪を利用して、
メディアを用い特許を
免れる全ての医薬品の
魔女狩りを行った‼️
その後、15年に渡り
🇺🇸アメリカ全土の医学校と
多くの病院がロックフェラーの
戦略チェス盤の駒♟️になり、
医療分野全体を彼の医薬会社に
独占支配下に置いた‼️
ロックフェラーは
世界保険機構(WHO)の設立にも貢献
しており、自己の資金を用いて
当初から資金を援助していました❗