tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

人間には自然免疫(自己免疫)があり、病原体から守ってくれています

人間に限らず、動物には自然免疫(自己免疫)と言う武器があります。ワクチンを打つと免疫力が低下するだけです。今はコロナワクチンによって多くの方が亡くなっていますし、後遺症に苦しんでおられる方も大勢います。騙されないように。

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
【ワクチン後遺症をワクチンで治す(笑)】 あのワクチンを打つと、若年者で心筋炎の発症リスクが44倍 そこで、またワクチンの出番です 心不全になった人は心不全ワクチンで治療しましょう 製薬会社は我々のこと、バカにしているんですけど、皆さん気付いていますか? 中村篤史 note.com/nakamuraclinic
 
63
 
3,459
 
P社としては「免疫はワクチンによってつけるしかない」という事で恐怖を煽り、ワクチン接種に追い込みたかった。そもそも生まれつき備わっている「自然免疫」について多くの人が知ってしまっては、ワクチン推進の妨げになる。そこで「自然免疫」に関するツイートを検閲していたgenkimaru1.livedoor.blog/archives/22423
 
6,066
件の表示