tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

NHKは反日組織です

NHKはイギリスのBBCを見倣って欲しいですね。NHK反日組織です。NHKの本部の中に中国共産党の日本支部があります。

夢国籍金融資本とはアシュケナージユダヤの国際金融資本の事です。彼らが西側のメディアを牛耳って、情報操作しています。

 

飯田 耕司さんのフェイスブック投稿より

NHKを始めとする日本のマスゴミの海外ニュースは、無国籍金融資本に牛耳られている西側大手メディアのニュースを日本語に翻訳して流しているだけである。
しかし、私が此処で其れを責めても届かないので、私はNHKを標的にしている。
NHKは変える事が出来る。多くの国民がNHKの嘘を知って、視聴料を払うのが馬鹿馬鹿しく成って、止めれば良いのだ。