tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

Deep State が次々に陥落

Deep State が次々に陥落。

鈴木 司朗さんのフェイスブック投稿より

【オリジナルのフランシスコ法王の処◯】←今回現職レプリカ法王が説教を利用して引退を示唆したフランシスコ法王のオリジナルの話。
私の過去のストックしてある写真を少しだけ載せました。
①このホワイトハウスの庭に3階建てか4階建ての変な大きな仮設の台が設置されてて、遠方で何のお祝いなのか?花火が大量に打ち上げられてます。
②寅さんとオリジナルのフランシスコ法王がたってます。寅さんはニコニコ顔です。しかし、フランシスコ法王は不満顔です。この動画もあり、寅さんが左手の指をフランシスコ法王の右手の指をチョコチョコ弾いてちょっかいを出してる動画です。フランシスコ法王は寅さんの指を追払います。
バチカンの地下道280マイルに保存してあった金塊です。米軍の大型輸送機で数百回往復して運んで来たものです。
フランシスコ法王は2020年夏から軟禁されてました。
2021年1月9日(土曜日)頃からだったか、ローマ市全市は停電でした。その1月9日(土曜日)にローマ法王・フランシスコ法王は逮捕されました。
翌日の1月10日(日曜日)真っ暗闇のローマ市、真っ暗闇の中で8時間の銃撃戦がバチカンで行われました。法王の主治医や枢機卿などは射◯されました。バチカンの陥落です。
その時、子供の救出もやりました。地下の図書館と言うか博物館に保管されていたモノ(この世の真実を知られたらマズイものを隠してた)や金塊や子供達を◯した骨や頭蓋骨で装飾した通路(写真あります)や子供達のオッパイやお尻で作った鞄なども押収してます(写真もあります)。
この日がバチカン陥落の日です。
2020年12月のクリスマスの前に、NHKですらニュースにしてTVでアナウンスしてました。『現在のフランシスコ法王は今年のクリスマスミサが最期に成ると話してます』とナレーションしてました。わたしはそれの放送をTVで観てます。
さて、
①の写真ですが、2021年2月5日にこのホワイトハウスの庭に建設した仮設の処◯場でオリジナルのフランシスコ法王は絞◯刑で処◯された‼️とネット上にニュースに成ってます。と言う事は、背後の艶やかな花火はdsの総本山の一つを制覇した事への祝賀花火なのだと思います。
問題はオリジナルを処分してもレプリカが何事も無かった様にdsが続けるのですから、dsが公式にオリジナルの引退や死を認めるかが問題なのです。それでいくと、今回説教の形を利用して引退を公式にdsが認めた事に成ります。
この前は、ロンドン橋が落ちた事をdsが認めたばかりです。英王室の絞◯刑はいつ何処でやったかはネットで流れて無い様だが、この時に同時にベス氏もしたのかは判らない。その後、ベス氏のレプリカが長年演じてた訳です。問題はdsが公式にロンドン橋が落ちた事を認める事が重要なのです。
◆裏を取れないネット情報をばら撒くな‼️と言う人は、この話はご自由にスルーしてください。ホワイトハウスでニセデンが執務してると思ってる人達にしてみれば、そんな場所で処◯場を仮設であれ建設するハズが無いと思ってる人もスルーして下さい。
◆ロンドンシティ、バチカンワシントンD.C.こそが、dsの悪の特別区な訳です。その中でもホワイトハウスはdsの汚物ハウスなのです。その認識が出来ない人は悲劇的です。ホワイトハウスはdsの汚物なのです。その庭でお前たちの考えた鷺のこの場所で終焉しろ‼️と言う事で最高なのです。愚案棚藻で処◯では最高ボスはダメなのです‼️。最高ボスはホワイトハウスの庭で処◯されてこそ、我々被害者にしてみれば気分スッキリなのです‼️。
◆あと、この処◯の後の3月か4月頃だったか、バチカンは資金難なので寄付をお願いしたいとのニュースを世界中のdsメディアを使って流布させた事を貴方がたは覚えてますか⁉️。事実ですよ‼️‼️。
金塊全部没収されたから、困り果てた結果のdsメディアを使った募金活動だったのです。