tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

我那覇真子さんがコロナの欺瞞に気が付いたきっかけ

私はコロナ騒動は最初から直感で妖しいと思っていました。2020年4月に緊急事態宣言が出てから、何か変だと思い「これはパンデミックでなくてあらかじめ周到に用意されていたプランデミック(計画されたパンデミック)だと分かりました。ネット上で「これは茶番劇だ・・・」と書いたら、凄く絡まれて往生しました。

コロナワクチンも最初からr怪しいと思っていて、2021年の初めに医療従事者から接種開始になりましたが、26名の看護師が数日以内に亡くなり、「これは非常に危険な毒薬だ。絶対に打つべきではない」とすぐに分かりました。今は無き、ティーカップ掲示板っやブログで情報発信していましたが、その時は母親の件で兄弟との仲は最悪で、その事も書いていたので、どんどん来場者が減っていて、啓蒙活動には至りませんでした。SNSで発信しても絡まれるし、最近になってコロナワクチンは危ないと言う意見が多くなり、新型コロナの欺瞞も明らかになって来ました。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
那覇さんがコロナの欺瞞に気がついたきっかけは、自身が本質を良く知るマスコミの普通と違う動きだった。 【海外在住日本人大会】より抜粋 📣多くの方に聞いていただきたい世界のコロナ事情。拡散下さい!twitter.com/i/spaces/1YqJD
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

https://twitter.com/i/status/1612023785745702912

 
 
 
26万
件の表示