tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

元CDC職員の内部告発

元CDC(アメリカ疾病予防管理センター)職員の内部告発

文字起こしです。

「スーザン・ピアースです。テレビを観ながら車で戻っています。私のCDCバッチが見えますか?みなさんはワクチンを接種していませんか?このワクチンは受けてはなりません。私は多くの方から電話を頂きました。大変だもう少しで死ぬところだった。インフルエンザの予防接種とCOVID19のワクチンを受けた2人から電話をもらいましたが、2人のお母さんは亡くなりました。50mgの水銀を接種する事になりますが、インフルエンザの場合は25mg。COVIDの場合は少なくとも25mgから30mgになるでしょう。DARPAのOS(オペレーションシステム)を体に入れているのです。それはルシファーゼであり、ルシファーの偽りの光であり、あなた方をD波コンピューターに繋ぐものです。皆さん、もしこのワクチンを打って体調を崩したら、医師にDダイマー検査をしてもらう必要があります。おそらくマイクロッテイングを起こしているからです。このOSを体に入れた場合、半年から3年の猶予があると言われています。あなたの体はそれに耐えられません。私は皆さんのために祈っています。ワクチンを打たないで下さい。何故、私が知っているって?私は元製薬会社で内部告発者だからです。」

です。59秒の動画です。繰り返し再生されます。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
元CDC職員の内部告発。 ㋻㋗を打てば半年から3年の猶予しか与えられません。
 
 
 
 
 

https://twitter.com/i/status/1622942755046686720

 
 
 
 
 
 
 
 
3.1万
件の表示