tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本の水道水は危ないんです

日本は戦後、GHQによって水道水への塩素混入を強制されました。GHQが去っても日本政府は塩素の混入を止めません。アメリカからダメと言われているんでしょうが。おまけにフッ素まで入れている自治体もあります。

さらに水道事業を民営化させるべく麻生太郎がフランスなどに約束して、早速危険な水道事業の民営化を始めようとしています宇。郵政民営化と同じく「百害あって一利なし」です。

澤田雅人さんのフェイスブック投稿より

皆さん‼️
🇯🇵日本の🚰水道水の基準値は…‼️
🇯🇵 日本の🚰水道水に含まれる
  【塩素の濃度】 が世界一なんです 
普段、何気なく生活している我々 
日本人の中で
🇯🇵日本の🚰水道水は【安全】
であると思っていませんか?
それは大きな間違えですよ
本当は世界一危険な水道水なんです。
塩素の使用用途は…
プールの消毒・殺菌・漂白剤
そして、
日本は水道水に使用されています。
日本はなんと塩素濃度 が世界一です‼️
それはまさしく劇薬です。
濃度が高い日本の塩素は 
皮 膚を溶かし、アトピーに代表される皮膚病の原因になります‼️
 体内に入れば死にも至る危険な物質です。 
塩素は 海外でも 
水道水の殺菌・消毒に使っていますが
 海外と日本では基準や考え方に
相違がございます‼️
 日本で は……
塩素濃度の基準値
 『最低 0.1PPM【以上】の濃度でなければならない』と定めている
 ヨーロッパ では ……
「0.1ppm【以下】にしなければならない」とされています。
どういうことかわかりますね❗ 
基準値より上に設定している事こそ
問題があります‼️
ヨーロッパでは人体に問題がないように
【以下】の設定にしています。
要するに、国民の命がどうなろうと
関係がないということです‼️
そして、
東京、大阪、福岡などの大都市では
【1.0~ 1.5ppm】
他の地方都市では
【0.4~1.0ppm】という数値が
一般的です。
これは、ヨーロッパ諸国の
基準の【4倍 ~15倍】の塩素濃度です。
水道水に混入物質に関して
もう一つ猛毒であるフッ素があります‼️ 
2000年11月頃に厚労省が歯の表面を
フッ素が強化するので水道水に混入させる
ことが朝日新聞に掲載されています‼️
本当に厚労省は大嘘つきです❗
フッ素は…‼️
癌、アルツハイマー病、ダウン症になる
副作用が生じます‼️危険⚠️です‼️
水道水の民営化にした【麻生太郎】が
我々の命をなんとも思わず、金儲けの為
にこれらの毒を混入していることを
伏せています‼️
更に 水道資金120兆円を利権によって
仕掛けている【竹中平蔵】‼️
この二人は🇯🇵日本人の敵です🔥🔥🔥😡 
我々の暮らしで大切な 
🇯🇵日本の水を取り戻しましょう‼️

 

麻生の売国奴

 

GHQに水道水への塩素混入を強制されました。

 

水道事業の民営化は危険です。麻生のバカ野郎。

 

フッ素は有害無益です。

 

 

 

 

日本の水道水は世界一塩素濃度が高い。