tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

それでも気が付かない人は気が付かない

最近は週刊誌がコロナワクチンのオオウソについて書くようになり、気が付く人が少しづつ増えて来ていいるようです。が、洗脳された人はそれでも気が付かない。

 

遠藤 富貴子さんは佐藤亜希さん、
他2人
と一緒です。

日本もパニックが起きつつある?
…にも関わらず、先日ご近所の
テレビ脳の奥さまが、風邪をひいている人に向かって
「私はワクチン打っているので、感染はしません」
・・・よ~く聴いてみると、同様に接種した娘さんが入院したそうです💧
それでも本人は、気付かない。