tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

補助金詐欺返せば無罪なわけがないだろう

今回のコロナ禍で医療業界の闇が知れ渡りましたね。私は看護師していて、嫌になったのと母親から懇願されて辞めました。今は別のお仕事をしています。仕事の合間にせっせと情報収集して、発信しています。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
実際には使えない病床を利用し「空床補償費用」として申請し、補助金を得る行為は犯罪だと思います。 それにしても、コロナ煽り専門医は補助金の事になると完全に口を閉ざし続けていますが、どなたか「私のところは、空床補償詐欺などやってません」と言ってくれてもいいんじゃないですか? #むちを
 
1.4万
件の表示