tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

逆マスク警察が現れるかも知れないと言う懸念

逆マスク警察の出現を懸念する声と2番目の動画はデマ太郎が以前、ワクチン接種を推奨した分です。ツイッターの見られない方、ごめんなさい。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
 
個人の判断となるマスクの着用について加藤勝信厚労相「周りの様子に引っ張られるのではなく、自身で判断できる状況を作っていくことが大事だ」コロナワクチンの接種の場合、自分で判断できる状況を作るのは難しかったと思いますし、検死で免疫染色すれば薬害は証明できます。 news.yahoo.co.jp/pickup/6453720
 
 
 
 

https://twitter.com/i/status/1625001160502558721

 
 
 
 
 
 
1,178 件の表示
0:10 / 0:33
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用ツイート
 
 
キノシタ薬品
 
@kinoshitayakuhi
こう編集してみると「期待されています」とか「確認していきます」とか、実は何もわかっていない事を知りながら、「ワクチン」と称する世界初の実験的修飾ウリジンmRNA生物製剤のみが「自分だけでなく家族皆の健康を守る!」と健康食品のテレビ広告のように勧めていたんですね。実は個人の感想だった。
 
 
 
 
 

https://twitter.com/i/status/1611359800729939968

 
 
 
0:37
9,033 件の表示
 
 
 
 
4,244
件の表示