tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

デビル・ゲイツは逮捕して1億回4Kなのだ

ビル・ゲイツは逮捕して1億回4Kにすればいい。

 

石元 聡さんのフェイスブック投稿より

[    朗報;   「ビル・ゲイツを逮捕せよ!」と叫ぶ人々に追われ、ロンドンでトラブルに巻き込まれたビル・ゲイツ!   ]    :    桜の木になろうサイト
  2023年2月12日
   *       Osiris :
                           これを多くの方が理解出来ればコロナ騒動も終わり、ワクチン打つ意味もない。マスクも不要。新型コロナは病原体ではなくただの「タンパク質の破片」で確定。生物として生きてすらない。
   *          ハンコウ リン2:
                                仰る通りだと思います。これを理解しないと、永遠に騙され続けると思います😑
   *             Red Pill :
                                   ホントに。逮捕どころか、100万回死刑にしても足りない程だとも思います。
   *               yumi :
                                  永遠の眠りに就いて欲しいわ!   厄介者ですよ!   😒
  ●日本がいかに狂った国家であるかが分かります
   *               insight :
                                 日本では勲章さえ授与されて、多数の政治家からも歓待....とは真逆の現象。 日本が如何に狂った国家であるかが分かります。
   *             ハンコウ リン2:
                                 同感です。
   *              葵亥:
                                 茶番は終わりだ、全員とっとと目覚めろ
   *               sony :
                                 デビル😈ゲイツは事の重大さに気付くでしょう。
   *               Chambertin :
                                   本物でありますように🌟 苦しみますように🌟
   *                axis - natural :
                                     結局生きてるの?  
  (管理人)/   本物は死んだという話です。 有名人は本物が死ぬと、たいてい替え玉が出てきて本人を継承します。
   *              佐藤和夫:
                                     いい感じ‼️ 👍😼🎖️🌏🌈🐯🥒👽
   *              みかん:
                                      いつか殺されると思う。
   *                メカパイ:
                                    素晴らしい!!!   市民裁判待ったなしやな!!  もう判決ありきだけど(笑)
   *                 nisigk :
                                      こういうことが全く起きないJapan !       
   *                   にーてつⅡ:
                                           車から引きずり出して殺せよW 
  (管理人) 先日、名古屋でこれに近い動きがありました。
~~~~~~~~~~~~~~
 ●  流石に世界の嫌われ者
   *          トッポ:
                    ビル・ゲイツ💉が何処かの建物に行く情報が漏れてて建物の入り口前で、待っていた人達の応援「刑務所」コールが凄い事に。
流石世界の嫌われ者。 太郎の謝罪しろコールは足元にも及びマセン💨💨💨
   *           秋葉連:
                                見習って気球太郎にも更に激しく謝罪しろコールを浴びせなければ!💩          
   *             MAMY :
                                 ロンドンの皆さん、ありがと~  😭
   *              ワサビとリンゴ:
                                   日本もこのくらいやるべき時が来ている
  ● 殺人者と呼ばれる人に旭日大綬章を授ける国、日本。
   *             Ponsak :
                                  ゲイツの新事業、マイクロソフトAI 検索新BING のリリースによって また大衆は騙され、思想監視され、リワード稼ぎに何でも言うこと聞くようになると思う
   *            忍忍:
                                  人殺しー!  に胸がすくわ👏👏👏
   *             Kyoko Kogure :
                                     昨年ビル・ゲイツに勲章を嬉々として贈った日本政府は愚か過ぎる。
   *              マサヒコ:
                                     やったれ。と思わず言ってしまいました。許せないので。
   *                mocil :
                                   人口削減を公言して薬害出して次はコウロギ出して、何故そこに居られる?  
~~~~~~~~~~
  <  コメント >
 2023年2月13日
   1).          Arrest :
                    日本人は知恵はあっても知能が足りないのでしょうね。自分の身に迫っている危険を意識出来ないのは、これはもう生物としての生きるIQ が低く、淘汰されても仕方がないと言わざるを得ないと思う。
   2).           狩人の夢:
                          キルゲイツの動画を観ても、一体何の事か全く理解出来ない大半の日本人。
動画自体を観もしなだろうけど。
   3).            提婆達多:
                          原爆投下のパイロット
毒ワクチンの主犯格に、天皇が勲章を贈るバカの国
それが日本!
   まあゲイツが嘘つきなのは、古参のパソコンオタクなら誰でも知っている有名な話だし。
ワクチンであんだけ殺し捲ったんだから、因果応報じゃ無いのか?
   4).             匿名:
                           コロナ禍で廃業に追い込んで、次は東京都が外国人に向けて保証人無し、無担保で1500万円貸してくれる制度開始。
  ( 抜粋は以上)
===============================================================
                    / ~ 危機意識の無い生物は淘汰される大自然の掟。 反ワクとか言っている連中が淘汰される。本当に悲しい😭   周りの連中はワクチン信者ばかり。
     "見ザル 聞かザル 言わザル" の諺は、日本人だけに通用する。 外国が仕掛けたコロナ茶番劇は、日本人の発案ではない。
この場合の諺は、 "目には目を 歯には歯を" ...だ。