tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

インドは中立的な立場をとって利益を得ましたが、入国禁止にしていたビル・ゲイツとモディ首相がニューデリーで対談(インドには失望)

日本は悔しかったらハッキリと自分の意見を言え!馬鹿どもの政治家どもめが。

なお、インドはビル・ゲイツにワクチンで散々な被害に遭っていて、ビル・ゲイツをインド入国禁止にしていましたが、今ニューデリーでモディ首相とビル・ゲイツが会談中だそうです。インドは自分たちで決めた事を自ら破った。インドにはガッカリだ。何故、逮捕しないのだ!

 

古谷 一郎さんのフェイスブック投稿より

日本とは真逆なんだなー、インドは!
親分アメリカに尻尾をふって威勢よくロシアに制裁をしたつもりが、当のロシアはどこ吹く風で逆に日本の国民の生活が苦しくなるという本末転倒ぶり!
政治家もアホだけど性懲りも無く支持してる国民の罪は重いよなー

インドは、ビル・ゲイツに過去にワクチンで散々やられているので、ビル・ゲイツを入国禁止にしました。日本は悔しかったら、ハッキリとノーと言ってみろ。