tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ジャーナリストの兄がコロナワクチン接種2日後に虚血性心疾患で死亡

ジャーナリストの山路徹氏の兄の山路厚さんが、コロナワクチン接種2日後に虚血性心疾患で死亡した。CDCの大石アナウンサーが語る8分24秒の動画です。ツイッターの見られない方、ごめんなさい。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
CBCの大石アナより連絡を頂きました。 ジャーナリストの山路徹さんがワクチン接種後に死亡したお兄さんについて話をしてくれました。 多くの遺族の方が国に対して声をあげる必要があります。 この理不尽な出来事が罷り通ることなどあってはならない。
ジャーナリスト山路徹氏「兄が死亡した真相を知りたい」 ワクチン接種後に何が?【大石が深掘り解説】
「チャント!」アンカーマンの大石邦彦です。ジャーナリスト山路徹氏の兄が、新型コロナワクチン接種2日後に亡くなりました。その時、握りしめていたのは常に持ち歩いているあるモノでした。なぜ兄は死亡したのか?真相を確かめるべく取材を始めた山路徹氏。解剖した医師が出した結論とは?
6.5万
件の表示