tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

鳥インフルエンザで鶏卵不足にして従来型ワクチンを作れないようにして、mRNAワクチンに移行せざるを得ない

なるほど、奴らも考えていたんですね。鳥インフルエンザで鶏卵不足にして従来型ワクチンを作れないようにして、mRNAワクチンに移行せざるを得ない。でも、昆虫食は失敗しそうですね。私は、従来型のワクチンも拒否続けて来ましたし、mRNAワクチンも拒否続けます。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
従来型ワクチン製造には鶏卵が必要 しかし鳥インフル大量殺処分で製造不能に 従来型ワクチンの不足でインフル拡大! さらに人への感染も! …などと報道すれば 「救世主」mRNAワクチン再ブーム! コロナが終わってもまだまだ続くよmRNA 卵や鶏肉不足から昆虫食への誘導も忘れない ホント頭いいね
 
8.1万
件の表示