tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

マスクは風邪やインフルエンザ(に限らず飛沫感染)は予防できない

3月13日から、マスクは屋外でも屋内でも原則任意(しなくても、してもどちらでもいい)になりましたが、相変わらずマスクをしている人がほとんどです。マスクをしていないのは私と他に数名だけでした。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
はい、ひげダルマおじさん!マスクに予防効果がないことがよ〜〜くわかりました!これが正しい知識ですね! #マスクに予防効果なし #マスクは元々任意
引用ツイート
 
 
忽那賢志
 
@kutsunasatoshi
明日からマスク着用が個人の判断に委ねられます。 改めてマスクの有効性や、マスクを着用すべき状況や場面について解説しました。 マスクについて正しい知識を持った上で、場面や流行状況によって、マスクの着用を個人個人が判断できる社会になることを願っています。 news.yahoo.co.jp/byline/kutsuna
 
8,708
件の表示