tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチン後に自転車通勤できなくなり・・・

私の兄はコロナワクチン接種後に家から出てくることが少なくなりました。また硬膜下血腫で摘出手術も受けて、車は廃車処分。自転車で出かけていますが、最近は身体の具合が悪いようで家の中で寝ている事が多いようです。1日中家から出て来ない日もあります。よせばいいのに、趣味の剣道のけいこに歩いて出かけてからめっきりと弱りました。コロナワクチンで血液がドロドロでしょうから、激しい運動はしてはいけないんです。兄の家はすぐ隣なので、様子が分かります。嫁さんにも逃げられたし、2人の娘にも見捨てられています。私も兄には大変酷い目に遭わされてきたので、関わりたくありません。でも兄が死ねば、私が喪主にされそうです。嫌です。兄の娘が噎腫になればいい。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
会社の同僚が視力落ちて自転車通勤出来なくなりバス通勤になった 帰りに一緒にバスに乗ったのは良いが下車時に運賃投入口の位置が見えなくて運転手に指図されたのには驚いたね ワクはご丁寧に4回済
 
 
411
件の表示