tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

外国人には生活保護を大盤振る舞いして、日本人には冷たい

日本では外国人(特に中国、韓国、朝鮮、台湾、ベトナムなど)の生活保護は簡単に受理されるのに、本当に困っていいる日本人はなかなか生活保護が受けられません。日本のお役所が外国人を厚遇して、日本人には冷たいという現状があります。

 

 

特亜の在日外国人の特権です。こんなんだから、生活保護を受けていて、高級車(ポルシェなど)に乗っているという事もあるんです。