tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

本当の歴史を知ろう

日本で教えられている歴史(特に日本史)は戦後、GHQによって180度捻じ曲げられて来ました。みなさんが本当だと教えられている歴史は実はウソなんです。強い日本を2度と見たくないというマッカサー率いるGHQが日本人の精神の強さの源を徹底的に調べて破壊して、歴史も彼らの都合のいいように書き換えられました。私は幸いにも戦前の教育を受けた人から子供の頃、本当の事を教えてもらっていて、学校やテレビで言っていいる事と凄く違うので戸惑っていましたが、最近は本当の歴史を知って、いかに日本人がGHQによって弱体化されてしまったのか分かります。だから、コロナ禍でもあっさりと騙されて、ワクチンでも騙されて、その他色々な事で騙されているのです。本当の歴史を知ろう。私はダイレクト出版や経営の科学出版の講座で本当の歴史を学びました。他にも本当の歴史を教えている所があるかも知れませんが、前記の会社は気に入らなかったり、思ったのと違っていたら理由のいかんを問わずに、注文してから30日以内ならキャンセル出来て、全額返金してもらえます。

 

佐藤和夫さんのフェイスブック投稿より

感動の日本史・心にひびく道徳
講師は中学校社会科教師服部剛先生
分かりやすいパワーポイントで次々と繰出す感動の日本史
中学生用に分かりやすく解説して頂いたが、大人も聴いて為になる。
学校からの圧力もあるようだが、事実を話しているだけですからとけむに巻いている。
定年後も再任用されている。勇気を持って子供達を教えれば子供達が先生の応援団になる。
全国の歴史の先生方
子供達に感動を与えて味方に引き込もう。