tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

台湾でもコロナワクチンの被害者は超多数

やっぱり、国のトップがダメなら日本と同じになるんだな。あ、蔡英文は女帝と呼ばれているくらいの暴君だそうですよ。日本では真逆の事を報道しているけど。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
引用ツイート
 
 
You
 
@You3_JP
台湾では、ワクチン接種によって重篤な副反応で苦しむ人だらけになり、2万人を超える人々が救済申請をしている。 現行の審査のスピードだと、審査するのに34年かかるそうだ。 申請していない人ばかりだろうから、実際は、何十万人もの人々が重篤な副作用で苦しんでいるということだ。 twitter.com/You3_JP/status…
このスレッドを表示
 
129
件の表示