tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

お医者さんも mRNAワクチンの事を知らないようです

お医者さんもmRNAワクチンの事を知らないようです。

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
mRNAの謎 今日のゴルフは 病理のお医者様とのラウンド ワクチンの話になって mRNAワクチンは遺伝子治療でヤバいですよね って言ったら それなんですか?って言われたwww コロナワクチンですって言ったら 6回うったって言ったので ワクチンの説明したらビビってたw 医者も知らないんですよ!
 
 
20.2万
件の表示