tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

岸田の終焉か

岸田のアンポンタンがようやく終わりか。でも、デマ太郎だけは総理にならないでくれ。岸田よりもさらに酷くなるのは確実だから。

 

村木 有子さんのフェイスブック投稿より

【キッシー終了のトリガー】
うわー、ゼレンスキーに会うんだね😱
ホント、速報まで出して国民に知らせた😳
ナント、日程を早めたから加速してる‼️
いやいや、今日のWBCの準決勝戦は、
本当に凄かったですね👍️
私ね、たまたま8回終了という情報を見て、
何故だか9回は見なくちゃ‼️と、
息子のよっしーを誘って、
夫が試合を見てところへ行ったの❤️
でね、メキシコの攻撃が終わり、
大谷選手が素振りをしていると、
何故だか高揚感が湧いてきてたのです😍
そして、あの怒涛のようなサヨナラに、
立ち上がって大きな拍手をして、
家族で大喜びしました🎊🎊🎊
決勝進出おめでとうございます🎉🎉🎉
ということで、本題です✨
その日本の攻撃の最中に、
ナントナント、速報が流れ、
キッシーがウクライナに電撃訪問😳
いやはや、これはいよいよキッシーが、
終了というトリガーだよね👍️
そして、これって日本国民が、
試合に釘付けされている最中に、
国民の記憶に残すかのようなタイミングで、
速報を流したことに、
何かしらの意図を感じます‼️
だからこそ、何故私がWBCの試合を、
どうしても見に行かなきゃという
お知らせがきたのではないかと思います☺️
では何故、私が見なければならなかったのか
というと、これまでゼレンスキーと
握手をした要人は、全員アウト❌だから、
いよいよキッシーが終了という
トリガーを目の当たりにするためね👍
DS政府のトップは、
ゼレンスキーとの握手をした後に、
退任or辞任(あへさんは死亡)をしています✨
残すところは、バイデンとキッシーのみ。
キッシーのウクライナ訪問は、
今月末頃と言われていたのに、
何故か早まりました‼️
またジャニーズの暴露放送も、
同じように今月末頃だったのに、
18日に放映されましたね‼️
どんどん暴露やトリガーが早まり、
世界中の大切なイベントとリンクして、
GESARA法の発動が加速してるように
感じます‼️
今日はナントナント、宇宙元年😍
明日の深夜には新月となり、
今までとは違う「破壊と再生」の幕開け‼️
ホント、何か宇宙の、自然の大きな動きが
あって、それを象徴するような、
WBCのサヨナラ勝ちとキッシーの速報に、
リニューアルした地球を感じています✨
さらには金融システムの
ISO20022が有効化されて、
いよいよ世界中の銀行が
変わらざるを得ないことになるようです✨
とにかく楽しみにして、
これから起こることを静観しましょう✨
悠然と泰然とワクワク待ちましょう✨
詳細はアメブロをご覧くださいませ✨
⬇️ ⬇️
https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12794796875.html
♦️【動画配信】
2/23(祝)名古屋トークライブ&交流会
~旬の話題をワクワク話してます~
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/seminar/archive-20230223/
♦️無料コミュニティFacebookグループ
お話会、ランチ会、リトリートなどに
ご参加くださった方、
もしくは動画ご視聴された方限定の
コミュニティです✨
参加申込みはこちらです❗
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/psychology/page-community/
♦️ありすママとよっしーの
新世界へ向かうための
「ココロノネット相談室」
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/counseling/
♦️素粒水のお申し込み
素粒水は
🔸人間
🔸動物
🔸植物
🔸地球
に優しい水です❗
私はこのお水に出会ったことで、生活が素晴らしく一変しました✨️
素粒水は、飲料水もお風呂にも使えるので、本当に嬉しい限りです。
素粒水を飲むことで、体の隅々まできれいな水で満たし、
さらには地球環境も健康にします❗
ピーンときた方は、
ぜひお使いくださいませ✨
お申し込みはこちらです。
⬇️ ⬇️
https://docs.google.com/.../1FAIpQLSfaMK4BeVB.../viewform...
#WBC準決勝戦
#サヨナラ勝ち
#速報
#キッシーがウクライナ電撃訪問
#キッシー終了のトリガー
#ゼレンスキーと握手
#金融システムの大変革
#ISO20022
#有効化
#イベント目白押し
#新月
#新世界
#GESARA法
#アメブロ
#ありすママ
#東大