tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

山本太郎の言っている事は至極まとも

私は山本太郎の言う事は至極まともな事を言っていると思います。ツイッターの見られない方、ごめんなさい。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
山本太郎参議院議員の予算案反対討論の内容が分かる人がこの日本に一体どれだけいるというのだろうか。グローバリストにマネーで魂を売り、カルトに日本人の命と財産を売ったマスメディアは一切報じて来なかったから、そりゃほとんどの日本人には分からないですよ。
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
1.5万
件の表示