tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

mRNAワクチンを打った人は遺伝子を書き換えられます

mRNAワクチンに限らず、mRNA技術を使った口に入れるものも非常に危険です。

mRNAワクチンで奇形児がたくさん生まれているという報告もあります。

まさに遺伝子組み換えワクチンです。打った人は遺伝子が書き換えられて人間ではなくなります。尻尾の生えた赤ちゃん、サイア人ならまだいいけど。

デマ太郎は否定すると思いますが。

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
ガチでmRNAコロナワクチン接種者が人間じゃなくなってるね ホモサピエンスじゃなくなって来てるね。😱😱🥶🥶 ワクチンの 遺伝子 組み替えによる 奇形児 多発とのトルコ国営放送で放送されました。
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
3,569
件の表示