tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

Deep State の司令塔の宇宙人が地球から追い出された

ウソなような本当の話です。信じるも信じないも自由です。闇のET達は地球から追い出されて、今Deep State の司令塔がいない状態です。なので、Deep State による陰謀は必ず失敗すると思います。

 

石元 聡さんのフェイスブック投稿より

[    隠されてきた光と闇の「秘密宇宙プログラム」の全て ]    :   本山よろず屋本舗サイト
    DS を指揮.監督してきたのは、ネガティブET 達です。レプタリアン、オリオン同盟などです。こうしてネガティブET 連合の間で激しい戦闘があり、太陽系からネガティブET は一掃されたと言います。
2021年10月の銀河間連合の大艦隊が到着したことにより、最終的に決着がついたようです。数百年(或いは数千年)に渡ってDS を指揮してきたネガティブET が消えたことで、DS は司令塔を失ったのです。
その結果、DS は急速に力を失い始めました。
  <  人類の種の起源  >
  美代子:         
      私は光側の勝利を信じているのですが、2021年10月に「銀河連合」から、いわゆる人類の種の起源になった異性人達である「シーダーズ」が来訪したことで、それが確実になったと言えるでしょうか?
  マイケル:       
       はい、そう言えるでしょう。ついに地球は銀河間連合の介入により、太陽系から「ダークフリート(闇の艦隊)」やドラコレプタリアン(爬虫類人)、「オリオン同盟」などが退去したことで、2021年の秋から大きなパワーシフトの時代を迎えています。
この戦争で銀河連合とそのパートナーである「アシュタール司令部」や「アンドロメダ評議会」が火星、南極、月の解放のために重要な役割を果たしてきました。
  美代子:              
      そうなのですね!   ところで、アシュタールに関してですが、アシュタールは  "  アシュタール司令部   " という組織があるのであって、アシュタールと言う人物ではないとエレナさんが話していましたが、これは正しいですか? そして「銀河連合」の他にも、そういった組織も関与していたのですね。
  マイケル:          
        はい、アシュタールの件は正しいですね。 アシュタール司令部とは、元々は様々な種族からなる惑星集団でしたが、地球と同じようにレプタリアンによって侵略されたと言われています。
そこで、アシュタール司令部はその集団から離脱しました。 彼らは有能な軍事グループを形成しており、現在、木星の雲の中に拠点を持ち銀河連合と一緒に動いているそうです。
  美代子:           
        そういえば、エレナさんは実際にその司令部を訪問していますね。
  マイケル:           
      そのなのです。またアシュタール司令部の木星にある施設は、2021年 7 月に14の宇宙進出国と複数の地球外組織の間で交わされた秘密協定の会議場としても使用されたようです。
  美代子:          
     それが、いわゆる地球側と宇宙側のアライアンスを組む為の「木星協定」のことですね!?    
  マイケル:        
     はい、そうです。闇側の敗北後に太陽系を管理する為、地球の主要なステップでした。この協定は、地球の主要な宇宙開発国である14ヶ国が中国、フランス、ロシア、イギリス、アメリカの五つの「常任理事国」と日本を含む「六ヶ国理事会」を通じて、アメリカのリーダーシップを受け入れることに同意したのです。
  美代子:          
      日本もこの大事な六ヶ国理事会に入っていたのは嬉しいです。
  マイケル:         
      はい、そうです。日本も重要な役割を果たしていますよ。
  美代子:            
      日本では、こういった事情や情報を伝えてくれる人は殆んど居ないのです。ですので、日本に居ると事実を正確に知る知るのが厳しいですね。その為、私は海外からの情報を得るようにしているのです。
 <  メドベッドも月で大量生産中   >        
  美代子:              
     こういったグローバル企業は、元々は闇側のディープステート寄りだった筈ですが、どこかの段階でホワイトハットに支配されたのではないかと思うのですが、いかがでしょうか? あのイーロン.マスクによる衛星通信技術の「スターリンク」システムなどを含め、こういった航空宇宙産業の技術力も、将来的には私たちの社会で実際に必要になってくると思うのですが...。
  マイケル:         
      はい、その通りですね。こういったことを協議する為に木星会議があったのです。これからの大企業は今、ホワイトハットの元で動いている筈です。また、実はデスクロジャーの為のスケジュールも存在しています。でもこれらの宇宙テクノロジーが実在していることを公開するのは、先ずは医療.健康分野が先になると思いますね。最初に医療機器のメドベッドなどが一般に開示されるのではないでしょうか。
  美代子:                
     それは嬉しいです。何しろメドベッドは、多くの人が待ち望んでいますから。
  マイケル:             
       基本的には、これらの宇宙テクノロジーは何よりもまず、兵器として使われる心配のないものであり、人々に有益なものとして市場に出てくる筈です。メドベッドの他には高タンパクの植物なども公開される筈です。これに関しては、あるコンタクテイの証言ですが、月に連れて行かれた時に地上よりも遥かに高タンパクのジャガイモがあったと言っていましたね。
今後、高タンパクや栄養価の高い農産物が作れるようなテクノロジーが開示されると、動物を食べなくてもいい時代が来るかも知れません。
  美代子:         
       いいニュースですね。 それは動物達にとっても幸いですね!   
  マイケル:            
     そうですね。現在、メドベッドは月で大量生産されていますから。デイスクロジャーの準備が出来たら地球上の人々に、何れ開示される筈ですよ。
  美代子:              
       ちなみに、その大量生産されたメドベッドは、どのように地球に運ぶのでしょうか?
  マイケル:           
     その種の装置を地球に運ぶシャトル航空機みたいなものが既にあります。コンタクテイのJP はシャトル航空機に乗って月と火星の往復をして物質や装置を運んでいたそうなので、メドベッドなどは月から地球にも運んで病院で使えるでしょう。
ちなみに私の理解では、今後は「月面司令部」は組織の目的が変わり、教育分野や医療機関専門となる筈です。将来的にはニーズの高い人から月に行って、医療や教育関連のプログラムを受けられるようになるでしょう。
  (一部抜擢) 「おおまにブログ」2023年4月1日より
==============================================================
                            / ~ 今の話しなの?    未来地球の話しに聞こえるけど!?
このように、このブログで宇宙人情報を見ていたのが、次第にコロナ騒ぎになり、全てがコロナとワクチンの記事ばかりになったのです。
このブログを読んでいなかったら、コロナ茶番に騙されたかも知れません。 でもワクチンは効かないと知ってるから打つことはないですが。
コロナ茶番によって、ますます真実を知っていないと人生左右するのだと感じました。この記事でも政府は色々と隠しているようです。
イーロン.マスク氏は、ワクチンは人口削減が目的であると口に出す正直な人です。 この記事の事実も言って欲しいものです。