tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

政策の代償と検証と反省を求む

政策の代償と検証と反省を求む。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
静岡病院 岩井先生 コロナ禍に対し •「命を守るため」と言われたら、誰も異論を挟めない •(制限なく)精一杯健康寿命を全うしたい人も居るはず •子供から高齢者まで多くの制限を課し、その効果検証もされない at-s.com/news/article/s 非常に共感しました 同じ思いの方も多いのではと思います
引用ツイート
 
 
ねこアレルギー iwai
 
@k_orchestra
静岡新聞のインタビュー記事。 記者はこれまでこのような内容の記事は載せられなかったと言ってました。 政策の代償、検証と反省を 病院感染管理室長を務める緩和ケア医/岩井一也さん【アフターコロナへ 私の視点①】静岡新聞 at-s.com/sp/news/articl
このスレッドを表示

www.at-s.com

4,252
件の表示