tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

目を覚ませ

目を覚ませ。

 

四方 輝夫さんのフェイスブック投稿より

その後、日本政府はワクチン・カルテルに呑まれ、極めて違法性が疑われる不当な手段を講じてアビガンを強引に排斥し、当の「効果」とやらを、みずからブチ壊しましたね。
タイは日本からアビガンを大量輸入し、抗ウィルス薬の意味がある初期症状の患者に投与して、当時のコロナ致死率を日本の1/4に抑えました。
台湾の次亜塩素酸水噴霧、ベトナムのアビガン初期投与、インドのイベルメクチンといった各国の成功例にいっさい目を向けることなく、対策をむりやりワクチンに集約して大量の日本国民を殺害した日本政府の大罪は、ぜったいに許されてはなりません。
ましてや、その他の国にワクチンを推進するなど、日本国民の税金を使って世界に公害をバラ撒いたに等しい。
いつまでも日本政府の大罪から目をそらし、誤魔化している自称保守に告ぐ。
先の対戦で日本を敗北に導いたのは、お前らのような現実を直視しない無反省で際限ない身内びいきだ。
巨人 大鵬 卵焼きも結構だが、巨人の前に日本なんだよ。
目を覚ませバカめ。