tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

医者に殺されないために

医者に殺されないために。

 

中村 泰士さんのフェイスブック投稿より

『 ワクチン 』、『 抗ガン剤 』、『 精神薬 』・・・盲目に医師の言いなりになって『 死 』に追い込まれたり、ひどい目に合った人が多い事実から、自分で調べることの大事さが重要だと考える人が増えている昨今・・・w
【 坊ちゃん医師の言いなりにならない!!薬漬けを招く「足し算処方」を打破するため7つの方法 】
http://kanshoku.org/medicine/senyaku/
【 ロバートケネディJr「WHOは殺人組織だ」ワクチンとゲイツ財団とWHO 】
https://www.youtube.com/watch?v=gn8JsxnK_us...
【 ワクチンを勧める医者に聞いてみて下さい 】
https://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/493019274115164
【 予防接種を受けた人を中心にインフルエンザが大流行 】
http://ameblo.jp/64152966/entry-11453543181.html
【 ワクチンについて 】
https://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/449147185169040
【 モーリス・ヒルマン博士の告白 】
https://www.youtube.com/watch?v=f5dmZEiKpCA
【 三つの聖水以外の危険な薬、効かない薬 】
https://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/910875955662825