tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

血が臭くない?

私たちが子供のころから予防接種として受けさされて来たものは血液がドロドロになり、独特の異臭を放っていたんですね。最近、毎日朝夕空腹時にイベルメクチン飲んでいるから血液がサラサラになるかも?右目の禁止が進行して左目は変わらずで、メガネは要らないんだが、今まで右目を使って作業していた事が目を接近させないといけないので不便ですので、視力回復のためにイベルメクチン飲んでいます。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
昨日の怪我で思ったんだけど、血の匂いがあんまりしない あの血の独特な匂いって、腐ってるってことだったのかな?小さい頃からワクチン摂取してたら、血がドロドロになる それが、イベルメクチンで血中の雑菌が取り払われたことで、血の嫌な匂いが取り払われたとか? #テレビじゃ流れない話
 
 
1.1万
件の表示