tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチンの後遺症で苦しんでいる人が多くいる事が分かって来ている

大阪のサンテレビが取材に応じて下さいました。サンテレビには感謝申し上げます。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
メディアは、ワクチンが引き起こした様々な後遺症で苦しむ教員たちの話を紹介している。 このワクチンが人間の脳に悪影響を及ぼすことがはっきりとしてきた。 脳に障害を抱えた犠牲者は、頭痛、めまいや立ちくらみで苦しみ、体が麻痺し、挙句の果てには、治療不可能な寝たきり生活になる。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用ツイート
 
 
説教♡おじさん
 
@partyhike
ワクチン死や後遺症の何が問題かって、健康な人間に病気を治す職業である医師が注射して、人が死んだり病気に苦しんだりしていることなんだよね。こういうことがあるから、新薬、特に、健康な人に打つワクチンには慎重になる必要があるんだよ。そんなの常識だろ? news.yahoo.co.jp/articles/06ccd
 
8.3万
件の表示