tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

どっちが誤情報だ!

日本政府は国民を守る気があるのか???

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

2023.5.19原口一博 厚労省2023.3.10版が「接種後の死亡事例は報告されていますが、現時点で接種が原因で多くの方が亡くなったということはありません」というなら、全国調査すればいいじゃないですか。 そんなことしないで現時点で誤情報だって・・・こんな誤情報の出し方ってあります? 本当の情報だったら誰がどう責任とるんですか? 日本政府は国民を守る気あるんですかね? コメ: 河野太郎は自分は単なる運び屋。ワクチン死は自分には関係ないと言って逃げた。 加藤厚労大臣は審議会で接種中止の判断は示されていないと審議会に丸投げした。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2:44 / 2:50
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用ツイート
 
 
藤江@4/10発売「世界を欺いたコロナワクチン」
 
@JINKOUZOUKA_jp
注意が必要な誤情報 (2023年3月10日版) mhlw.go.jp/content/109000 これは初めて見ました。 (誤情報) ワクチン接種が原因で多くの方が亡くなっている。 (正しい情報)… さらに表示
このスレッドを表示
 
2.1万
件の表示