tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2020年12月2日、柳瀬議員、PCR検査の欺瞞について国会で質問(今でも分かっていない人が多い)

下段の動画は引っ掛け問題ですが、意味分かります。最後の文章だけ聞けば、自己オデ死亡したが、(間に他の文言が入る)ワクチン接種していなかったとワクチン接種していなかったので、感染して死亡したと勘違いしやすくなっています。

実際には、事故で死亡したが、死亡後の検査で感染が確認されていて、ワクチンは接種していなかった・・・です。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

柳ヶ瀬裕文参議院議員、日本のPCR検査の世界一高いCT値40によるところの偽陽性者を感染者やコロナ死に換算する日本政府のパンデミック詐欺を追及 =>テレビは毎日夕方になると速報テロップで「本日のコロナ感染者数と死者数」をCMのように垂れ流し、国民に恐怖心を植え付け洗脳することでワクチン接種に追い込みました。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1:34 / 2:20
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用ツイート
 
 
キノシタ薬品
 
@kinoshitayakuhi
アメリカ上院のスコット・ジャンセン議員はその年の4月8日にFOXニュースの番組に出て、病院では死人が出ると検査をしないまま死亡診断書に新型コロナウイルスと書き込んでいると話している… twitter.com/kinoshitayakuh… さらに表示
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0:21
 
 
 

 

2.6万
件の表示