tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

原口議員、ワクチンと癌の因果関係について追及中

頭の毛も眉毛も全部抜けて、悔しいと思うよ。コロナワクチンを3回打ったにも日本政府が決めた規則を守っただけで、仕事の都合上でどうしても接種せざるを得なかった。

厚生労働省の幹部どもにコロナワクチン打ちまくって悪性リンパ腫にさせて、神のケト眉毛を全部抜けてツルッパゲにしてやりたいだろうと思っているかも知れないが、政治家である以上は今はコロナワクチンと癌の因果関係について追及しないと行けない。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

5回目、6回目の治験はない なんか効きそうだからmRNAワクチン打ってください。 ただし自己責任です。これおかしいでしょ。 製薬会社と政府との契約開示(デクラス)を求めていく コメ おかしなことに気づいていない国民がまだ大勢いる。 この動画を見て早く気づいてほしい x.gd/b3Gv8

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
19.1万
件の表示