tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

最近のシェディングは呼気からエクソソームにシフトして行くようです

私もシェディングの被害者ですが、以前は濃厚接触でもしない限りそれほどひどくん買ったのが、オミクロン型以降から。接種者の呼気からエクソソ-ムが発せられて、ある程度の距離にいた人にエクソソームから伝搬を受ける遅プに勝った麻生です。

やっとシェディングの被害から回復したと思ったらいつもの大きな病院で血液検査のために待っていたら隣に男の人が座って急にムアーっとしたものを感じました。長年のストレスによる悪政の硬結栂徐々に下がり、あともう1年か2年で降圧剤とオサラバする予定でしt。が、」その日を境に高血圧に再度なりました。イベルメクチン12mg4Tを朝晩の空腹時に水で朝4錠、夕方4錠飲んでいます。もちろん、降圧剤も飲んでいます。先日、診察日なので話すもシェディングというものを知らない、イベルメクチンは駆虫剤だからとか色々言われて飲まないように言われていますが、飲んでいます。その男の人からエククソームが発せられていて私が吸ったようです。それも高血圧になる副作用の成分が入ったコロナワクチンを打ったのだと思います、その人が。また9月から新しい毒薬が打たれます。未接種者の私は言い迷惑です。いつまでこの茶番劇が続くんでしょうか???クソッタレ!

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

呼気からシェディング。 . 呼気からエクソソームが吐き出されていることは、実証されている(nature掲載)。その中身にmRNAやS蛋白が含有されているかは今後の研究によるが、確率はかなり高いと言われている。汗や母乳経由が証明されている中、秋から6発目がはじまる。
 
29万
件の表示