tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ウィルスは存在しない説(医療利権だそうです)

インフルエンザワクチンもインフルエンザウィルスが存在する事を前提にした医療利権だそうです。厚生労働省もインフルエンザウィルスも鳥インフルエンザウィルスも存在証明をしている論文はないと認めています。

全て「でっち上げ」と言う事らしいです。

以下、フェイスブックのあるグループの投稿から引用です。

 

季節外れのインフルエンザとコロナが同時に
流行っている🕺
はっはっは😅ふっふっふ😁 もっほっほ〜😄
って笑っている人が僕のまわりには多い。
もうえぇけ たのむ🙏 やり過ぎ しつこい 嫌われるでマジで ま、すでに手遅れだけどっちゃーな感じ😊
もう15年ほど前かな
母里啓子先生(もりひろこ) /医学博士
元・国立公衆衛生院(国立保健医療科学院)
免疫学部感染症室長
風邪やインフルエンザは病気ではありません 
ビジネス マスコミを使って
ウィルスの恐怖を煽りワクチン接種させる政策なんです 私は ずっと感染症関係で仕事をしてきました。 もう打ってはいけませんと
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42537414
本も出版された
体温を上げたり鼻水や咳などは 
体の中の不要な物を外に出している状態であり 
病気ではないんですと。
デトックスです自然治癒力
特に冬のほうが多い。
製薬企業はメディアのスポンサー
テレビを洗脳装置に利用している。
日本のメディアは世界では
報道ランキング71位
でも世界一メディアを信用している国民なんだって。
海外では小学校の授業でテレビはスポンサー
の都合の良い事を流すから信用してはいけない事も教えてるんですってね。
ところで 最近は、そもそもウィルスは存在しないとおっしゃっる研究者さんも少なくない
ただのビジネスだと
何をもってウィルスが存在すると言っているのか またそれが病気を引き起こすことが証明されているか?
現代生物学の3本柱は
①いわゆる細胞培養からのウィルスの分離
②ウィルスとされるものの電子顕微鏡写真
③全ゲノムの配列決定
すべてが 非合理的、非論理的、反科学的だとゆう事。
存在証明のないウィルスに対するワクチンによる免疫も存在せず 同時に存在しないウィルスに対する自然免疫も存在しない。
そのため マスクもソーシャルディスタンスも無意味で
ガンやエイズ、慢性疲労を引き起こすウィルスも存在しません。
このことから、毒素の注射や 遺伝子治療ワクチンの必要性もないとゆう事。
そして最後に 
もうウィルス学者は本当に不要なのですと。
わぉ イェイ 
https://x.com/4e574f363636/status/1685591250555260928?s=20
製薬企業が考えた事。
自然のサイクルや、
自然と身体を治す自然治癒力の状態を
病気と仕立て上げれば
毎年莫大な利益になると。
つまり、冬に枯れ落ちる葉を眺めながら
この木々は病気になったと言っているようなものなんですと 
木にウィルスが感染したから葉が枯れたと
ワクチン接種で感染を防げると思い込ませば、
毎年莫大に儲かる。
だから 80年近くインフルエンザワクチンをしているが全く無くならない
何も変わらない。 変わるわけがない
もう気付きましたか? だってさ😅
鶏インフルも嘘だと。
玉子を大量処分ではなく、鶏の大量処分したからと言って、玉子は無くなった時あったし  高騰したけど、
日本全国、鶏肉は全く供給減らなかったし値段も全く変わらなかった。
つまり、玉子が無くなったと思い込ませたいだけだと。
インフルエンザワクチンは今まで玉子で作ってたけど
これからは生物兵器のmRNAに変わるから 
玉子が無かったせいにしたいんだと。
mRNAワクチンがインフルエンザに予防効果があるとテレビで流すようになるでしょうと。
色々本当かどうか?国立感染症研究所長へ
問い合わせてみた。
そもそもウィルスは存在していないのか?
連絡があり、もっと具体的な問い合わせをお願いします。
そこで、インフルエンザ、新型コロナ、鶏インフルに絞って【公文書開示請求】
1ヶ月以上かかり昨日回答が届きました。
60日間待ってくださいと。
理由は 文書の特定に時間がかかるため。
調べてみると、同じ内容に対して すでに
回答がされている。
インフルエンザウィルスの存在を証明する科学的根拠や論文などはありません。
新型コロナウイルスも存在していない
鶏インフルエンザウィルスも存在していない
インフルエンザワクチンはインフルエンザウィルスの感染予防効効果の根拠は無い。
インフルエンザウィルスが人から人へ感染する
根拠は無い。
マスクはウィルスの感染の予防効果は無いぜベイベー
PCR検査も感染の科学的根拠は無いもんね〜。
とゆうことなんですって😊