tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ワクチンは神、明らかに宗教

軽かるしく神と言う言葉を使うな。神を乱発するのは神への冒涜です。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

「宗教」とは信じること 「科学」とは疑うこと 人類はじめて導入される #mRNAワクチン に疑問を持つのは、至って科学的な目。 『ワクチンは神』これは明らかに宗教。 このワクチン教に多くの日本人がハマってしまった。 メディアの洗脳の恐ろしさを目の当たりにしたこの3年半でしたね。
 
469
件の表示