tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

春の園遊会で同調圧力に屈しないスキージャンプ選手

皇室は摩訶不思議な所だ。医療機関と同じく未だに、マスク着用。天皇陛下は象徴としてマスクを外されたらいかがですか?

ポストする

 
 

会話

左:秋の園遊会。一年前の写真思ったら今年のだった。 なんでこの期に及んで全員マスクしてんの?異様な光景。 右:春の園遊会に出席した、スキージャンプの小林陵侑選手。 流石です、同調圧力に屈しない堂々とした笑顔。これは世界を取りますね🥇
 
285
件の表示