tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

マスクの悪影響

子供たちに、このような似顔絵を描かすようにしたのは私たち大人です。

2度と繰り返さないようにしないといけない。

ポストする

 
 

会話

こんなマスクで顔が隠れている絵のどこが似顔絵なんだよ。 子供達の心を表してるのか、どこかしら表情も色合いも暗い。この絵を見て先生達は何とも思わないのかね? マスク禍が子供達の心に与える影響は大きい。2度と繰り返してはならない。
引用
 
 
漆黒の戦士
 
@kokotata0605
まじでこれみてよ。 東京都交通局が実施した「小学生公共交通マナー等絵画コンクール」の応募作品。 何気なく眺めてたけど、この茶番がどれだけ子どもたちの心に影響を与えたか分かるよ...
さらに表示
 
491
件の表示