tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ユダヤ人の子孫の一部はパレスチナ人

古代ユダヤ人(イスラエル王国の10士族とユダ王国の2士族)のうちイスラエルの失われた10士族は東を目指して、日本に大量に渡ってきたと田中英道氏の研究で明らかになっています。が、イスラエルの10士族のうち、アッシリアに追放されても居残った人たちがいて、ユダ王国の2士族も国が滅んでも居残っていた。よその土地に移住した人もいただろうが、故郷に残っていたはずだ。それらの人々が現在のパレスチナ人であっても不思議ではない。日本人の血にはイスラエルの10士族の血が少なくとも1/10は混じっていると言われている。つまり、日本人もパレスチナ人も同じユダヤ人の子孫で、親戚同士になる。

現在、イスラエルに住んでいる自称ユダヤ人はユダヤ人ではありません。ハザール人です。6世紀から11世紀にかけて、黒海の北側からカスピ海の北側にハザール王国があり、悪魔崇拝的な面があり、問題児だった。ある時、王様から奴隷までユダヤ教に改宗してユダヤ人でもないのに勝ってにユダヤ人と名乗り、ユダヤ人に成りすましている。そして、それが現在も続いている。彼ら、彼女らはユダヤ人という呼称を改めてハザール人と名乗って欲しい。シオニストのハザール人がユダヤ人の故郷のパレスチナに侵略してパレスチナ人を追いやった。今の自称ユダヤ人はイスラエルから出て行き、パレスチナ人に土地を返すべきだ。

ポストする

 
 

会話