tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

イエス・キリストは日本にやってきたイスラエルの10士族の子孫だった

イエス・キリストは日本人だったという記事と、イエス・キリストの墓が青森県にありますという過去にしています。

昔、イスラエル王国アッシリアによって滅ぼされた後でイスラエルの10士族は東を目指して日本にやって来て、土着しました。その中には朝廷に影響力を持っていた秦氏や曽我氏もあります。

イエス・キリストも日本にやってきたイスラエルの10士族の子孫だったという話です。

下段の木村正治さんのフェイスブック投稿よりをお読みください。

日本が白人の支配階級に執拗に狙われている理由が分かります。

 

tarobee8.hatenablog.com

tarobee8.hatenablog.com

tarobee8.hatenablog.com

 

木村 正治さんのフェイスブック投稿より

私も50歳になりましたから、誰にも遠慮
しないで本質的な内容に踏み込んでいきたい
と思います。
誰かに喧嘩を売るという意味ではありません。
かけがえのない人生を、今の時代に日本人として
生きている事に意味や意義を感じ、魂の発露と
して日本と日本人の秘密を限りなく知りたいと
願います。
本当の事は記録にされない事もあります。
権力により迫害されるからです。
人々は迫害から逃れるために伝承や口伝、
歌などに暗号にされて語り継がれている場合が
ある事に気付きます。
各地を訪ね歩くことが好きな私は次第に様々な
言い伝えや伝承、土地の物語に触れるうちに
気付きを得ていきました。
日本は日の本と言い霊の元、ひのもとであります。
鶴と亀がつべった、つまり統べったとカゴメの歌
にあります。
鶴と亀。
これは何を意味するのでしょうか。
私は鶴族と亀族の事だと認識しました。
3000年程前に囚われの身となり国家を失った
民族がいて陸路で東に亡命してきた一団を鶴族、
黒潮に葦船を浮かべて海路で東に亡命してきた
一団を亀族と言います。
それらがやがて合流して統べった、つまり統合
されたのでしょう。
どこで?
それは鶴亀山、つるぎ山、剣山を切り開いて
作られたコミュニティーにおいて。
日本人とは、太古日本人つまり縄文人のいた
日本列島に東に東に亡命してきた一団とが時に
戦い融合してできた民族でしょう。
東に東に何世代にも渡り亡命してきた一団が
新たに大和民族という名称のもとに新しい地で
蘇りを果たした、それが日本になっていきます。
日本の神々は聖書、ギリシャ神話、古史古伝
深く知らなければ分からないと聞いたことが
あります。
何と深遠なことでしょうか。
ロマンを感じます。
沖縄や奄美大島にもイエス・キリストが訪ねて
きたという言い伝えが随所に残っていて2015年春
奄美大島を訪れた際に地元の経営者にその旨を
尋ねるとその通りですと答えました。
確かに奄美大島にはやたらと教会が多く存在して
いたのも印象的でした。
モーセが神から授かった十戒を刻んだ石板や
マナの壷、アロンの杖を収めた契約の櫃を大切に
守りながら古代イスラエル10支族は東へ東へと
安住の地を求めて日本の淡路島や四国にたどり着き、
全ての過去を封印し新しい民族として生まれ変わった
とも言えます。
その契約の櫃の事を聖櫃、アークと言います。
それから700年程の歳月が流れ、1人の王子が
琉球の久高島に渡り様々な修行をしてそこから
4年の歳月をかけてエルサレムに向かい、東の果て
に新しく蘇った国家の存在を知らせに行ったの
ですが信じてもらえず十字架にかけられ磔に
されます。
その王子とは東洋人であるイエス・キリストです。
ちなみにインドにもイエス・キリストが来た
という言い伝えがありイエス・キリストが死んだ
とされるのは33歳の時です。
アレクサンダー大王が死んだのも33歳でした
から何か33という数字には意味がありそうです。
イエス・キリストは今日でいうところの闇の勢力、
ディープステイトにより磔にされますが、処刑の
直前に大地震が生じて槍を持っていた兵士が恐怖
してイエス・キリストの急所を外したと云われて
います。
四国にはイエス・キリストは日本に来て剣山の
麓で死んだという言い伝えが何故かあります。
イエス・キリストは剣山の山麓のどこかに埋葬
されたとも四国には伝わります。
またイエス・キリストは日本に亡命してきて
古代天皇の1人になったという言い伝えもあります。
これはどういう意味でしょうか。
またイエス・キリストは磔で仮死状態となり
その時のイエス・キリストを遺体と見なして
包んだ布、つまり聖骸布三重県志摩市の志摩一宮
である伊雑宮のどこかに秘されているとも
云われています。
何やら深いですね。
四国の言い伝えを基にするならば、失われた
古代イスラエル12支族のうち10支族が東へ東へ
と亡命して日本に辿りつき、新約聖書と民として
大和民族に生まれ変わったという事を知らせる
ために東洋人のイエス・キリスト天皇の使い
として4年間かけてエルサレムに遣わされて
当時の中枢に説得を試みましたが700年が経過
していた事もあり信用されず十字架に磔にされます。
イエス・キリストは仮死状態だったために3日後に
蘇生して「神に応じた人」として日本に戻り
応神天皇になったと四国の言い伝えにはあります。
また仮死状態になっていたイエス・キリスト
包んだ布は聖骸布として伊雑宮のある場所に
秘されているとも云われています。
古代や太古の本当の話は表になって伝えられている
歴史とは年代が合わない事もありますが西暦が
幕末まで無かった日本では、明治政府が学者に
命じて強引に西暦に合わせたために年代が合わない
から嘘だとも言えません。
私は言い伝えも重視しています。
日本に最も多い神社は八幡神社であり御祭神は
ヤハウェです。
ヤハウェとは旧約聖書の神です。
またやがて御祭神は応神天皇にもなります。
また稲荷神社は商売繁盛の神ではなく本当は
インリ、INRIでありこれはイエス・キリスト
の事です。
ですから稲荷神社も本当はイエス・キリスト
事になります。
イエス・キリストは東洋人です。
イエス・キリストは白人ではありません。
このようにして見れば、何故、日本が欧米支配階級
から目の敵にされ狙われるのかが見えてきます。
日本人も大多数は日本の秘された姿を知らされて
いません。
まだまだ秘密や謎が多い日本と日本人ですが
随時、考察を試みたいですね。
ひのもとの国、日本。
陽はまた昇るということを感じています。

 

海、たそがれ、地平線の画像のようです