tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

岸田は日本国民の事など眼中にない

さすがは、偽日本人。岸田は日本と日本人を潰すのが使命です。

そもそも、岸田には誰も信頼も期待もしていません。

ポストする

 
 

会話

記者が会見の終わりに発した質問は、原発についての質問だった。首相は、それについて答えずに会見場をそそくさと後にした。  リスクコミュニケーションの原則に立つなら、あの記者会見はあり得ない。自分たちが質問されても当たり障りのない、「都合のいい記者」にだけ当てて肝心な事を隠しているのではないかとの疑いを持たれてしまっている。 youtu.be/fWVlY1xoQrE?si
鮫島さんのような声があがるのも無理はないと思う。  「このあとの予定」がこれだったとは、恐れ入る。  岸田首相を見てきて大変失礼ながら疑っている事がある。 「優先順位」をつける事が苦手、もしくは「優先順位」をつけられないのではないか?  危機に際して国民が最も知りたいと思う質問に答えず、会見で触れもしないという事があってはならない。
引用
 
 
@issuikai_jp
「このあとも予定があるので」とそそくさ会見をあとにした岸田首相が向かった先はBSフジの生放送スタジオ。神妙な面持ちで震災対応を語るかと思いきや、ヘラヘラ総裁選の話を得意気に語っていたらしい。被災者より票か。一般参賀を見送られた両陛下の思し召しには心打たれたが、なんという対比だろう。