tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

櫻井よしこ、最近は化けの皮が剥げて来て正体が露になってきた

昔は尊敬していたけど、最近は化けの皮が剥げて来て正体が露になってきた。

テレビを見ていた時は何故か騙されるんですね。テレビを見ないで他から情報を得ていたら、本当の姿が見えて来るようになりました。

テレビって怖いですね。

昔は偉いと思っていた人たちが「コロナ」や「ウクライナ」で化けの皮がどんどん剥げて行っています。リトマス試験紙のような物だったのですね。

ポストする

 
 

会話

ほら思わずバラしてるやん☝️日本は第二のウクライナ🇺🇦だと言ってる🤭 この人はネオコンマーケティング手法を知らないらしい、勉強しろ。
引用
 
 
@YoshikoSakurai
米上院はウクライナ支援を含む緊急予算案を否決、米国はウクライナ支援を再開できなくなりました。トランプ氏が大統領に復活すればウクライナ支援は終わります。ウクライナの運命は台湾有事の際の日本に似ています。私たちはウクライナを負けさせるわけにはいきません。genron.tv/ch/sakura-live/
 
2,203
件の表示