tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

同じmRNAタイプですが、より質の悪いものになっているようです

mRNAは悪い方へどんどん進化していますね。こういっちゃなんだが、一般の医師の頭では何が何やらサッパリ分からないのでは?より効率的に人口削減できるようになっているようです。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

なんとネズミでしか実験していないワクチンが承認されてしまいました。しかも生後6カ月からの全ての人が対象です。XBB対応ワクチンと言いながら、XBBに対する抗体はほんのちょっとしかできず、スパイクタンパクがACE2受容体に結合する力が数十倍だから毒性が強くなっている。今まで以上に血栓や血管傷害が起こることが懸念される。 ameblo.jp/drminori/entry
 
81.5万
件の表示